ラブライブ!の映画見ました(感想前置き)

公開初日のレイトショーにて、ラブライブ!劇場版を観賞してきました。


何と言いますか…
『ファンミーティングは全敗したので、映画はしっかり見に行こう!』
そんな気持ちで、初見で観終わった後の感想が『良かった』としか出てこなくて…

帰宅後、落ち着いてから記事を書いて眠りましたが、良い映画でした。
今はネタバレしたくないので、『6月21日 0時公開』の記事の方で詳しく書いております。

一言、未見の方に言うことが在るとしたら、とある部分の色。
それにお気づきになられると、良い発見があると思われます。



答えを出したあとの物語ですが、その先も、また楽しめます…。

コメント

このブログの人気の投稿

デレステ メトロプロムナードの一周年記念広告回廊

もう恐2お疲れ様でした。

第五回GSRカップに参加してみた。