もう恐2お疲れ様でした。

先週の「もう何も恐くない2」に参加された皆様。
あと、当サークルdozesheepのコピー誌をお持ち帰りいただいた皆様。
お疲れ様でしたー!

既に先週の事ですよ、と…(汗


予想外に仕事が二転三転して、間に合うかと思ったら既に一週間前。
どんだけキング・クリムゾンの攻撃を受けていたのか訳がわかりません。

当日は、ゆっくり座って一日を過ごしていましたが、周りの勢いがすごかったです…。
新刊あるのは当たり前として、お菓子の魔女の抱き枕だったり、グリーフシードのキーホルダーだったり。
今年の初旬のアニメで、ここまで同人グッズが出てくるなんて、自分の中では予想外な光景でした。
それ以上に、スーツなキュゥべえには笑いかけましたがw

秋に第三回目もあるそうで、まどか☆マギカ含むマギカシリーズは
今年はどこまで行ってしまうのでしょう…


【まどか☆マギカのキャンペーン】
そういえば、まどか☆マギカカフェことグッスマカフェは二回行きました。

土日は確実に◯時間待ち、なので平日に!w
GWの最終日とか意外と空いてましたが、今はTwitterでもお分かりのように
2時間から4時間待ち、というのが目立ってきて、今は整理券制という…。

中は既に色んなニュースサイトさんが記事にされていると思うので省きますが
交流ノートに記載されている「◯時間待ちました」等の書き込みが多い多い。
自分が行った時は待ち時間無しで空席もあったくらい。

「ここに100人以上待っている日もあったのか…」

というくらい、想像しにくい店先でした。


恐らく、これから先は学生さんが夏休みになると思うので、毎日大変だろうなぁ…
と、思っていますw
それにしても、ハヤシライスは普通に美味しいんだよなぁ、グッスマカフェ。

コメント

このブログの人気の投稿

デレステ メトロプロムナードの一周年記念広告回廊

第五回GSRカップに参加してみた。