C81の予定(27日時点)

コミケまで気づいたら明日は設営日です。
休暇中の皆様、設営がんばってください…!

と、ここで表題の件をば。


堂々と書くなと、友人に怒られましたが、コピー誌落ちそうです…。
真逆、同人にあてる時間が残業etcに変わるとは思わず。
年末ってなんでこんなに不意打ちがあるのか本当、いい歳したおっさんが慌ててます。

以上により、当サークルの頒布物は、26日24:00時点で『ありません

間に合うかどうかはわかりかねますが、そもそも参加できるの?
という事態でもあったりなかったり。



…。頑張ります。
以上、近況報告でした。


【余談】
GALAXY NEXUSを使い始めて三週間。
ちょっと最近挙動がおかしいことがあったりしてますが、概ね好調です。
近々、使い勝手とかまとめられたらな、と思います。

コメント

このブログの人気の投稿

デレステ メトロプロムナードの一周年記念広告回廊

もう恐2お疲れ様でした。

第五回GSRカップに参加してみた。