師走になって

12月。

コミケまで後4週間ですね。
気づいたら2日だとか吃驚です。

現時点で書くのも早すぎるだろ、とは思いますが…新刊はコピー本です。

大事なので二回、コピー本です。

…予算といいますか、印刷代が←
本当、世知辛い世の中だなぁ(遠い目
でも、表紙はカラーでやっていくつもりなのでそこんとこは頑張りますです。はい。
予定としては、シュタゲ本と12PくらいでインガノックとFate/ZEROのよろず本出します。



■コミケカタログ
毎回、冊子版を読み終わった友人から。
ROM版は実費で。
というのが、通年のやり方なのですが、今年DVD-ROMなんですね、カタロム。

何でDVDになったのか気になるので、今年の目安箱に質問として入れようかと。
多分、収録内容見れば凡そ分かるのかな?という気もしないでもないのですが
win/mac併用になったのかどうなったのか…。

気になるなぁ。


発売は12月第三週。


■恋チョコのアニメ化
Twitterで知ったので制作がどことかまだ見てないのですが、そうか、アニメ化か。

個人的に内容はアニメ化しやすいと思っているのでちょっと期待。
これを気に全年齢版とか出して欲しいなぁ。





そういえば、今日12月2日はGALAXY NEXUSの発売日ですね。
自分は順番の関係で来週だそうです…。
でもICSを触れるのは非常に楽しみなので、期待しています。

コメント

このブログの人気の投稿

デレステ メトロプロムナードの一周年記念広告回廊

もう恐2お疲れ様でした。

第五回GSRカップに参加してみた。