C81、当選しました。

10月28日。

Twitterやら何やらでは、色々騒がれていたようですが。
自分としてはこっちのが大事でした。「コミックマーケット当落速報」

簡潔にですが、表題よろしく、当選しました。
速報メールよりキャプチャ
毎年のことではありますが、これが来ると
「あぁ、もう締切まで一ヶ月もないんだな…」
と、思わされます。
いや、本当に。
一ヶ月なんて振り返ればあっという間に感じます…。

今回は西2ホール側の配置なので、色々やりやすそうで。
一部ビッグサイトの改修工事の関係でトイレやら何やらが使えなさそうですが…
明日のCOMITIAで、どこがどうなっているのやら確認できればなー、と。


■頒布予定物
兎にも角にも、Steins;Gate本です。
出せれば何か10Pくらいの薄いのも出せればいいなーと思っている次第。

Steins;Gateといえば、28日から30日の秋葉原でのイベントがあります。
昨日ちょっと見てきましたが、あのラジ館に人工衛星の衝突再現がされていて吃驚。
工事自体の実況放送もみてたけれどね!
一体、いつの間に世界線が移動したんだ…!

「え?ガンダム?!」

だとか

「エヴァだよね!」

だとか勘違いしている人も通りかかりの人から聞こえたりはしましたが
そんな勘違いもまた一興。
Steins;Gateがここまで話題になってるのは一Steins;Gate好きとしては楽しいものです。

■今期のアニメ
Fate/ZEROくらいしかまともに見ている余裕が…。
ランサー戦がかっこよくて、原作(同人誌版)しか読んでませんが、今後に期待が膨らみます。

それにしても、ドラマCD聞いてませんでしたがライダー組最高ですね。
あの組み合わせは良い…!

コメント

このブログの人気の投稿

デレステ メトロプロムナードの一周年記念広告回廊

もう恐2お疲れ様でした。

第五回GSRカップに参加してみた。