十月十日 三連休最終日

もう10月三連休(公開時刻時点では最終日)という事実…!

秋の新番組(アニメ)も順調に開始し、追いかけるのに一苦労です。


アニメは追って書きますが、まず同人関連。

■同人関連
C81の申込受付完了ハガキが先週到着し、下三桁のチェックで書類不備が無いことだけは確認しましたが、次は抽選結果待ちです。
10月6日からはCD-ROM版への情報入力と当落通知メールの登録が始まってます。
毎年の事なので登録しましたが、今回はオンライン申込と郵送申込を区別しているらしく
申込み形式を選択して、選択肢を選ぶと申込書番号とか一括反映されるんですね。
意外と便利になっていってるよ、Circle.ms。

後は10月28日の当落速報を待つだけです…。

今回はギャルゲーどこに配置されるのでしょう…。
帰りの配送的な意味で西地区希望です。西ならヤマト早い←


■秋の新番組
未だに一話が遅い局で録画してたりしてますので全部追いきれてませんw
一応Fate/Zeroが予想以上に良くて、毎週楽しめそうです。
原作でも好きなライダー組が良い感じに動いていてくれるので、
あの一戦がとても楽しみです。

後はWORKING'!!は相変わらずで安心。
背景が前期より印象が変わってますが、良い感じです。

他の作品も何とか追っていけたらなー、と。


■新機種
そういえばauからiPhone4S出ますね。

友人に話したら「予約してくる!」って即日予約してきました。
CDMAなので通話中の通信途絶などハンデがありますが、エリアの安定感なら
SBよりはいいのではないかなーという印象です。

実機でまだ検証できませんが、WiFiでも切れるのかな?
まあなんにせよ、都区内でも圏外になるSBに対して、どれくらい圏外にならないか
auで出るiPhone4Sにはちょっと期待しております。
維持費のSBか、エリアのauか。

そういえば、auで出す方はテザリング機能潰してあるのかな?
潰してなかったら面白いことになりそうだw

コメント

このブログの人気の投稿

デレステ メトロプロムナードの一周年記念広告回廊

もう恐2お疲れ様でした。

第五回GSRカップに参加してみた。