Steins;Gate 8bitをやってみて

Steins;Gate 8bitを金曜、土曜と2日かけてやってました。
まず思ったこと、頭が硬くなってる。

※体験版自体は、”分かれば”初見で一時間くらいあれば終わるそうです。


ちなみに自分は6時間くらい悩んで、寝て起きてからやったら10分くらいで終わりました。
意外と「あー、こういう意味もあったなー」というコマンドが有効でした、が
そこまで英単語覚えてなかったか、という残念な事も思い出したので凹みます。

これが製品版になったら60時間とか余裕で掛けてしまいそうです…。

描写は本当にレトロゲームなので、おっさんホイホイとか言われそうですが
試しにやってみてはいかがでしょうか?
※コマンドは英語のみ、中学程度でOK

コマンドって?と思う人もいらっしゃると思いますが、ヘルプを見れば足がかりになると思います。



製品版は…多分年明けにまったりした頃に買うのかな?w

コメント

このブログの人気の投稿

デレステ メトロプロムナードの一周年記念広告回廊

もう恐2お疲れ様でした。

第五回GSRカップに参加してみた。