C80お疲れ様でした

C80に参加された皆様、お疲れ様でした。

また、当サークルにお越しくださった皆様、ならびに新刊をお手にとって下さった皆様
ありがとうございました!


当方、14日の参加日は円環の理に導かれており、14時からスペースに。
それまでは友人に頼んでいたのですが、「一名救護室・一名体調不良」との旨を聞き
急いで行きました。
混雑事態はさして変わらなかったのですが、暑さが普段と違っており。
尚且つ、東5ホールという暑くてしかも空気循環があまりよろしくない位置だったのもあったかと思います。
実際、東4と6は比較的快適でした。真ん中恐い。


次回申し込みは完了してます。
当落は10月下旬か…。

コメント

このブログの人気の投稿

デレステ メトロプロムナードの一周年記念広告回廊

もう恐2お疲れ様でした。

第五回GSRカップに参加してみた。