C86、お疲れ様でした。

残暑見舞い申し上げます。

C86に参加された皆様。
そして、当サークルでペーパーをお持ちいただいた皆様。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。


気づけば既に二週間経過するかしないかになっており

「あれ?まだ二週間・・・?」

なんてくらい、慌ただしい感じがまだ残っております(;´Д`)



■当日
久々に会期中は座っていられる一日でしたが、ペーパーを
最後まで頒布していられて良かったと思っております。

結果としてはペーパー止まりでしたが、冬に向け一冊完成させ
Pixivないし、何らかの形にて続きを公開出来ればと考えてます。


■今夏について
もう、塩タブレットを欠かさない三日間。

一日目二日目と別件で行っておりましたが、昨年よりは過ごしやすいものの
日差しが強く、初日で軽い火傷までいっておりました。
日焼け止めクリームとは何だったのか!w


それでも、熱中症でたおれることなく過ごせましたが、今後も対策は必要でしょうね・・・。



そういえば近々、某林檎の発表会があるとか?
どんな発表があるのか楽しみですねー。

コメント

このブログの人気の投稿

デレステ メトロプロムナードの一周年記念広告回廊

もう恐2お疲れ様でした。

第五回GSRカップに参加してみた。