C80のカタログを読んでみて

この三連休に、C80の冊子版カタログを入手しました。

世間ではお盆の時期ですが、後三週間と少しでC80です。
未だに製本までたどり着いてませんが、当日は新刊がある…と思います←
いえ、出します。えぇ。


■3月のアレを受けて
今回のカタログは、去年と変わって諸注意が増えてます。
特に一枚捲ってから変わってます。
去年は広告でしたが…内容は買ってご確認下さい。

主に3月の事を受けての内容です。
ぜひ買われましたら、ご一読を。

避難場所でもあると思うので…(ビッグサイトって


■「アレ」も増えてた
深夜来場者と徹夜に関する諸注意もボリュームアップしてます。
漫画も文章も増えてます。

諸注意で毎年書かれていますが、コミックマーケットは
徹夜および深夜来場は禁止です。

何もしていなくても、第三者が見たら深夜にうろつかれていたら
十分不審者ですからねぇ…あの一帯。
何かあってはイベントの存続にかかわるので是非止めましょう。

…というのが、書かれてます。
読んでみると面白いですが、「こんな事」でイベントが中止されるのは哀しいですね…。


■地図を見ると
毎年冊子版には会場の縮図がついてますが、所々トイレが会場の補修工事の関係で
使えないところが…(;´Д`)

当日使えない、ということは我慢はいかんということで…

今年も、WCは最大手になりそうな雰囲気。

コメント

このブログの人気の投稿

デレステ メトロプロムナードの一周年記念広告回廊

もう恐2お疲れ様でした。

第五回GSRカップに参加してみた。