五月一日 移転前設営

忍者Toolsのブログも未だ残っている状態ですが、作ってしまいました…w

どうも、kageです。



24日、魔法少女まどか☆マギカオンリー「もう何も恐くない」に参加された皆様
そしてペーパーを持って行ってくださった方、お疲れ様でした。
設営やら何やら遅れてしまい、スタッフさんにはご迷惑をお掛けしました…

■気づいたら、既に五月一日

あの、深夜の最終回からもう既に二週間経とうとしています。
色々mixiやTwitterで感想・考察が読めて楽しい二週間でしたが、個人的には
DVD/DBの特典DISKの内容のが楽しみだったりしますw
未だに聞いてませんがね…。

このゴールデンウィークもCOMIC1やらCOMITIAやら都産貿での某イベントやらで
イベントが目白押しみたいですが、まどか☆マギカの薄い本がどれくらい読めるか
とても楽しみでなりません。


■最近のアニメとか
ついでに、ついにアニメが始まったSteins;Gate!

放送局の関係で見れるのが週末と、あろうことか動画配信よりも遅い始末…w
「まどか☆マギカ」の時もそうでしたが、ネタバレ恐いです。
原作はプレイ済みですが、アニメオリジナル展開とかやられるともうね!
まゆしぃ「ジューシーからあげ、なんばーわん♪わん♪」
とかもうモニタの前で可愛いなぁとか呟いちゃってましたよ。
第三者視点から視聴時の自分は見れない。




■同人活動
暫くdozesheepとしては抽選待ちで、一般参加は…

5月5日 COMITIA96
6月12日 シュタインズ・ゲートオンリー

と、いった具合です。
シュタゲのほうでは企画誌に参加しておりますので是非ともまゆしぃ好きの方はどうぞw

コメント

このブログの人気の投稿

デレステ メトロプロムナードの一周年記念広告回廊

もう恐2お疲れ様でした。

第五回GSRカップに参加してみた。